先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

ラグナスイートナゴヤ

ラグナスイート名古屋

  • 愛知県名古屋市中区錦3-12-13
  • 0120-961-586

ハッピーレビュー

2016年6月挙式

お色直し後の衣裳に選んだのは、試着した瞬間、新婦母が「あなたにはこれしかない!」と言って泣き出したというピンクのカラードレス。

緒方 隆介さん・舞さん(旧姓:淺野)

知人の紹介で出会い、東京と名古屋の遠距離恋愛を経て結ばれた隆介さんと舞さん。月1回のデートを重ねながら距離を縮め結婚式当日を迎えました。
会場はアットホームな雰囲気とプランナーさんの熱意から「ラグナスイート名古屋」に。サプライズ満載の笑顔溢れる一日となりました。遠距離恋愛だった二人は結婚を機に名古屋での新生活がスタート。幸せいっぱいの毎日を送っています。

柔らかな自然光、優しい滝の水音など自然の安らぎ漂うガラス張りのチャペルでの、温かな挙式。ゲストの祝福に包まれる幸福な瞬間。

新郎の地元、福岡からも多くのゲストが出席。

幸せいっぱいのケーキカット&ファーストバイト♪

大学時代にバンドを組んでいた新郎から、新婦に歌のサプライズ!ウルフルズの「バンザイ」熱唱で会場も大盛り上がり!

大切な家族とのワンカット。

お見送りのタイミングで、新婦の大学時代の友人から新婦に渡されたのは式当日に撮った写真をコラージュしたコルクボード。思わず号泣!

挙式日2016年6月22日
新郎緒方 隆介さん  
新婦淺野 舞さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名ラグナスイート名古屋
住所愛知県名古屋市中区錦3-12-13
電話番号0120-961-586
URLhttp://wedding.lagunasuite.com/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2016年7月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!