先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

ナゴヤカンコウホテル

名古屋観光ホテル

  • 愛知県名古屋市中区錦1-19-30
  • 052-231-7712

ハッピーレビュー

2015年9月挙式

偶然にも、担当プランナーとなったのは新婦の同級生で、高校・大学と同じだった近藤加奈さん。おかげで最高の結婚式となった。

倉橋 一輝さん・夕賀さん(旧姓:間宮)

出会いのきっかけは夕賀さんが以前に勤めていた歯科医院に一輝さんが仕事で来るようになったこと。院内で新婦が好きな東方神起の曲を流していたところ、新郎が反応してお互いファンであることが判明。すぐに意気投合し、4 年間の交際を経て結婚式を迎えました。
式当日は雲一つない晴天に恵まれ終始和やかムードの結婚式に。新たな家族が増えたことを両親もとても喜んでくれているそうです。

ピンクのフラワーシャワーでゲストからの祝福を受ける二人。

お母様によるベールダウンのあと、お父様と歩いたバージンロード。

憧れのリムジンでチャペル移動。帰りは祖父母も一緒に乗って記念撮影。

新郎の友人お手製の素敵なウェルカムボード。

こちらも新郎友人による手作りショートムービー。ライ○ップ風の構成などアイデア満載の嬉しいプレゼント。

両家の両親が順番にキャンドルに点火し、3本目は新郎新婦が点火。生まれ育った家の灯を引き継ぎ、新たな家庭を築いていく意味を込めて…。

披露宴は、ゲストとの距離も近く、終始リラックスモード。

挙式日2015年9月19日
新郎倉橋 一輝さん  
新婦間宮 夕賀さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名名古屋観光ホテル
住所愛知県名古屋市中区錦1-19-30
電話番号052-231-7712
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2016年7月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!