先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

エグゼクススクエア

EXEX SQUARE(エグゼクスグループ)

  • 岐阜県岐阜市鷺山新町2-1
  • 058-232-6622

ハッピーレビュー

2016年4月挙式

レースの中のスパンコールがキラキラして綺麗なウエディングドレス。オーダーメイドのためシルエットの美しさも◎。

佐久間 勲さん・紗也華さん(旧姓:寺西)

友人の紹介で知り合い、勲さんが紗也華さんに一目惚れしてディズニーランドでプロポーズ!交際期間が短かったこと、結婚前に妊娠が発覚したことから家族に反対もされましたが、愛娘の紗那ちゃんが生まれた後は無事、認めてもらえたそうです。
新婦の夢だったハワイでの挙式の後、2年目の結婚記念日に地元で結婚式&披露宴を行いました。みんなに祝福してもらえて心から嬉しいひとときを過ごせました。

会場はハワイのコオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ。

挙式とハネムーンを兼ねて家族3人で過ごした貴重な一週間。

「リュクスガーデン岐阜」での結婚式。お父様と一緒の入場シーン。

新婦の憧れだった海外挙式。夢が叶った瞬間!

「改めてこれからもよろしく」と新郎から新婦へ花束贈呈のサプライズ。

ビッグスプーンでのファーストバイトにゲストも大盛り上がり!

両親への手紙のシーンでは、途中声を詰まらせながらも思いをきちんと伝えられた。

「みんなにきちんとした形で認めてもらえたことがうれしかった」と新婦。

挙式日2016年4月8日
新郎佐久間 勲さん  
新婦寺西 紗也華さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名EXEX SQUARE(エグゼクスグループ)
住所岐阜県岐阜市鷺山新町2-1
電話番号058-232-6622
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2016年7月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!