先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

三河近郊エリア

カユウテイ

KAYUTEI(花遊庭)

  • 愛知県豊田市大林町1-4-1
  • 0565-25-2626

ハッピーレビュー

2016年2月挙式

披露宴のお色直しの再入場は、後ろの扉からのはずが…? ガーデンから2人揃って敬礼!

 一将さん・明里さん(旧姓: )

共通の知り合いからの紹介で出会った二人。一緒に何度かご飯に行くうちに意気投合し、お付き合いがスタート!
交際1年で明里さんの誕生日にプロポーズ!ウェディングプランナーは、明里さんの高校の同級生が勤める『アミツアー&ウェディング星ヶ丘』にお願いしたそう。
「友人を通して、自分たちが全く分からない所から全部やってもらって感謝しています!」と明里さん。披露宴は「ゲストに楽しんでもらう事を第1に考えたい」と、演出にもこだわりました。

プランナーはなんと!明里さんの高校時代の同級生!

式が始まる前の円陣。スタッフ皆で気合を入れる「今日は楽しみましょう!」

挙式が始まる前にお2人の仲の良さが伝わる写真を記念に☆

ゲストからのフラワーシャワーで幸せな笑顔を見せてくれた二人♪

いよいよ披露宴スタート!「楽しみだね♪」二人で乾杯♪

念願のお姫様だっこ!

ファーストバイトでは大きなスプーンを使用。

ロウソクに灯を灯し、会場内は一段と幻想的な雰囲気に。

挙式日2016年2月27日
新郎  一将さん  
新婦  明里さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名KAYUTEI(花遊庭)
住所愛知県豊田市大林町1-4-1
電話番号0565-25-2626
URLhttp://www.kayutei-w.jp/
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2016年7月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!