先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

サンタガリシアダイセイドウ

サンタガリシア大聖堂

  • 岐阜県大垣市南頬町1-159
  • 0120-788-339

ハッピーレビュー

2015年8月挙式

前撮りのこの写真は2人のお気に入り☆

髙木 紀多さん・裕子さん(旧姓:安藤)

知人の紹介で知り合った2人。東京在住の裕子さんが、幼くして亡くなった紀多さんのお兄さんの祀られる伊豆のお寺の御守りを偶然に長年持ち続けていた事を知り、そのご縁が決定打となり結婚に至りました。
結婚式では、2人の出会いから結婚までのムービー、ウェルカムボードや席次表等は手作り。入場の曲もこだわりを入れ、オリジナル感のある式になりました。

長いバージンロードに合わせて、ドレスも長いものをチョイス!

ハートのブーケと冠はフラワーアレンジメントを習っている裕子さんの手作り♪

ウェルカムスペースは飼っている猫の人形と手作りのオブジェ。

何度も練習したブーケトスは無事成功!ブーケは姪っ子ちゃんのもとに♪

教会のクラシックな雰囲気が気に入り、この式場を選んだ。

東京出身の裕子さんにとってびっくりの菓子まき!お菓子は多めに準備。

飼っている猫の形をしたこだわりのケーキ☆目は忠実に青と黄色に!

お気に入りのケーキに入刀♪

紀多さんから裕子さんのお父さんへ、裕子さんから紀多さんのご両親へ花束贈呈。

挙式日2015年8月22日
新郎髙木 紀多さん  
新婦安藤 裕子さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名サンタガリシア大聖堂
住所岐阜県大垣市南頬町1-159
電話番号0120-788-339
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2016年6月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!