先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

マリエカリヨンナゴヤ

マリエ・カリヨンNAGOYA

  • 愛知県名古屋市中村区名駅南2-7-46
  • 052-582-1122

ハッピーレビュー

2015年12月挙式

直木さんのお母さんが用意してくれたお花でフラワーシャワー!

竹中 直木さん・朝美さん(旧姓:相原)

友人の紹介で知り合ったお2人。優しくて、朝美さんのことを一番に考えてくれる直木さんの人柄に惹かれ、交際1年後に結婚を決意。
直木さんが企業で社会人野球をしていることもあり、式場内は、野球に関連のグッズ等をたくさん用意しました。入刀用のケーキには、誓いの言葉を書き、お友達に立会ってもらい、署名を貰うなど、お2人らしさがたくさんの式となりました。

ステンドグラスの綺麗なチャペルはバージンロードが大きく、2人のお気に入り♪

ウェルカムボードは、どうしても着たかった前撮りでの白無垢の写真をチョイス。

ケーキの上にのった、お2人の砂糖菓子。直木さんはユニホームで決まり!

大切なゲストからの祝福の言葉で笑顔いっぱい!

各テーブルには、球団のマスコット人形がスタンバイ。

トス用のブーケの中のお花も野球のボールをイメージ。受け取ってくれたお友達と♪

中座では、直木さんの祖父母と一緒に退場。

余興も披露してくれた、直木さんの野球メンバーもこの日の為に集合!

ゲストに喜んでもらいたいという事で、菓子まき開催!

挙式日2015年12月19日
新郎竹中 直木さん  
新婦相原 朝美さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名マリエ・カリヨンNAGOYA
住所愛知県名古屋市中村区名駅南2-7-46
電話番号052-582-1122
URLhttp://www.i-wedding.jp/nagoyam/
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2016年6月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!