先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

エグゼクスガーデン

EXEX GARDEN(エグゼクスグループ)

  • 岐阜県岐阜市日置江343-1
  • 058-279-3750

ハッピーレビュー

2016年3月挙式

前撮り写真をウェルカムボードに、ゲストをお出迎え♪

森 寛さん・富久恵さん(旧姓:長谷部)

結婚式場には珍しい和風な雰囲気に一目ぼれしたEXEX GARDENで式を挙げた寛さんと、富久恵さん。親族と仲の良い友人数人のみでゆったりとした時間を過ごしたそうです。
ウェルカムボードは前撮りで撮影した写真を飾ってゲストをお出迎え。式ではビンゴゲームをして盛り上がりました。ご両親へも感謝の気持ちを伝え、「これからもがんばっていこう」と気持ちを新たにスタートを切った2人です。

「チャペルで、後ろを振り返った時、寛さんのお母さんが今にも泣きだしそうだったのが印象的だった。」と寛さん。

荘厳な和を感じる式場に「まるで時代劇のようでとても気に入りました」と寛さん

富久恵さんから寛さんへ口を大きく開けてファーストバイト。

これより披露宴スタート!少し緊張気味な2人。

和装で前撮り。和の雰囲気漂う式場に映える粋な1枚。

白ドレスでも1枚。リラックスモードで「グゥ~!」のポーズ。

挙式日2016年3月5日
新郎森 寛さん  
新婦長谷部 富久恵さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名EXEX GARDEN(エグゼクスグループ)
住所岐阜県岐阜市日置江343-1
電話番号058-279-3750
掲載メディア 咲楽 ぎふ 広域版 2016年4月号
咲楽 西三河 広域版 2016年4月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!