先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

三河近郊エリア

ザ・パームガーデンオリエントヴィラ

  • 愛知県岡崎市戸崎町牛転10-6
  • 0564-53-5351

ハッピーレビュー

2015年10月挙式

滝の水音が心地よく響くチャペルで、永遠を誓う。

神谷 昌孝さん・枝里さん(旧姓:倉橋)

とある食事会で出会ったお2人は8年のお付き合いを経て、昌孝さんからのプロポーズで見事結婚へゴールイン!「シンデレラ」をテーマとした結婚式はゲストからも大好評!披露宴でのスポットライトを浴びながらの二人の登場は「まるで映画を見ているようだった」と親戚の方も感動したそうです。演出にこだわっていたので、式場が予行演習もしてくれ、親切なスタッフに感激した枝里さん。たくさんのゲストから祝福してもらい、とても幸せな1日となりました。

枝里さんの妹さんが作ってくれたウェルカムスペースは 思い出の写真がいっぱい♪

ファーストバイトで口についたケーキをとってくれる優しい昌孝さん。

バージンロードの場面。お父さんから新郎である昌孝さんへ。 「これからよろしく。」

ゲストから祝福のフラワーシャワーを浴び、幸せいっぱい♪

映像に合わせてピアノ演奏を披露。この日のために3ヶ月レッスンに通ったそう。

当日参加してくれたゲストの皆さんと♪「ハイ、チーズ☆」

お友達からもたくさん祝ってもらい、思わず笑顔☆

今までお世話になったご両親と「今まで育ててくれてありがとう。」

挙式日2015年10月17日
新郎神谷 昌孝さん  
新婦倉橋 枝里さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名ザ・パームガーデンオリエントヴィラ
住所愛知県岡崎市戸崎町牛転10-6
電話番号0564-53-5351
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2016年3月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!