先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

三河近郊エリア

ホテルグランドティアラアンジョウ

ホテルグランドティアラ安城

  • 愛知県安城市三河安城南町1-8-11
  • 0566-72-1122

ハッピーレビュー

2015年11月挙式

交際の始めは高2と高3でしたが、その頃からお互い結婚を前提でのお付き合い。

入江 孝広さん・彩花さん(旧姓:可児)

高校で学科が一緒だったお2人は体育大会の準備を通じて、自然と仲が深まっていったのがきっかけでした。耳を患っていた彩花さんの病気が悪化しても、その度に孝広さんがありのままを受け入れてくれることに気付き、絆も深まっていったそうです。挙式当日は大好きなシャボン玉のシャワーを浴びての入退場や、キャンドルサービスでゲストにお礼の挨拶、音声の入らないエンドロールでは手話を使ってお礼の挨拶など、お2人のこだわりの演出がたくさん。

ウェルカムボードの似顔絵は披露宴の半年前から好きな画家さんを探し作成。

当日、担当のプランナーさんがサプライズでリングピローをプレゼントしてくれ、感動!

前撮影のポーズはドレスも和装も全て自分たちで考えたシチュエーション。

婚礼用に帯締めを変えた成人式の時のもの。振袖最後の記念写真。

芝の上に寝転がっての撮影が雨天のため、スウィートルームを貸し切り!

ウェディングドレスで身につけた真珠のネックレスとイヤリングは、披露宴の数ヶ月前に 他界した彩花さんのひいおばあさんからお母さん、彩花さんへと代移しされた宝物。

和装がどうしても着たかったので、和装の撮影は夢の白鳥庭園で。

彩花さんから孝広さんへ、友人を巻き込んでのフラッシュモブサプライズが成功!

挙式日2015年11月15日
新郎入江 孝広さん  
新婦可児 彩花さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名ホテルグランドティアラ安城
住所愛知県安城市三河安城南町1-8-11
電話番号0566-72-1122
URLhttp://www.nikkotoyohashi.com/
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2016年3月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!