先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

ヒルトンナゴヤ

ヒルトン名古屋

  • 愛知県名古屋市中区栄1-3-3
  • 052-212-1125

ハッピーレビュー

2015年12月挙式

準備が終わってゲストを待っている間に。挙式本番前でドキドキ。

林 晋太郎さん・美菜さん(旧姓:下岡)

きっかけは職場が同じだったことから、お付き合いがスタート!挙式は感謝の気持ちを伝えようと、お世話になったゲストにサプライズを用意しました。中にはお誕生日が近いお友達がいたので、プレゼントを渡す演出も。そんな素敵な結婚式をプロデュースしたのは『アミ・ツアーウェディング(星ヶ丘)』。「アミツアーのスタッフの方々が本当に良くしてくださり大満足でした。とても感謝しています。新婚旅行もアミツアーにお願いし3月にヨーロッパにいってきます!」

後ろ姿のフォルムが気に入ったドレス。長くて綺麗なレースがお 気に入り。

ゲストへのサプライズで美菜さんが作ったケーキをプレゼント!

美菜さんのご両親が手作りしてくれたリングピロー。

巨大スプーンで美菜さんから愛情いっぱいのファーストバイト。

晋太郎さんのサプライズで「未来予想図2.」をピアノ演奏。

お色直しのドレスは晋太郎さんが気に入ってくれた赤に決定。

クリスマスシーズンだったので最後はクリスマスっぽくご両家でお見送り。

前撮りは和装で。徳川園でのロケーションフォトに大満足。

挙式日2015年12月12日
新郎林 晋太郎さん  
新婦下岡 美菜さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名ヒルトン名古屋
住所愛知県名古屋市中区栄1-3-3
電話番号052-212-1125
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2016年3月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!