先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ブライズ シーンエスティーズ

Brides Scene ST3(ブライズシーン エスティーズ)

  • 岐阜県各務原市鵜沼東町6-48
  • 058-370-2121

ハッピーレビュー

2015年4月挙式

念願だったチャペルでの挙式。「とっても緊張しました!」

森本 洋右さん・朱衣子さん(旧姓:長屋)

出会いは会社の先輩が開催したごはん会でした。共通の趣味もあり、すぐに意気投合。告白もプロポーズも金華山でした。結婚式当日は念願のチャペルで挙げることができました。会場にはウェルカムボードや、ムービーや余興など、お友達がお2人のために用意してくれたものがたくさん!当日は朱衣子さんの誕生日でもあり、洋右さんからのサプライズプレゼントも♪大切なゲストに囲まれ、とても素敵な式を挙げることができました。

ウェルカムボードは、マンガ家の友人が描いてくれた。

緊張もほぐれて乾杯。ドレスや色内掛は母が選んでくれたもの。

ウェディングケーキは2人の大好きなトトロのケーキです。

お色直しはなんと馬に乗ってサプライズ登場!みんなビックリ☆

当日は朱衣子さんの30歳の誕生日。洋右さんが手紙を読んでくれ、『奇跡』『夢叶 う』の花言葉を持つ、青いバラと某テーマパークの宿泊チケットをプレゼント!

バルーンリリース。チラッと写っているプール装飾は2人で協力して作った。

洋右さんの友人の余興でショッカーが登場!会場は大盛り上がり♪

美術を専門にしていた朱衣子さんの友人の余興。 懐かしの短大の教室の黒板に絵を描いたムービーが流れた。

朱衣子さんの友人。岐阜のゆるキャラ『お城ロボ』くんが会場にお祝いに!

挙式日2015年4月12日
新郎森本 洋右さん  
新婦長屋 朱衣子さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名Brides Scene ST3(ブライズシーン エスティーズ)
住所岐阜県各務原市鵜沼東町6-48
電話番号058-370-2121
URLhttp://www.st3.jp/
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2016年3月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!