先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

その他エリア

アウリィラグーン

  • ハワイ

ハッピーレビュー

2015年9月挙式

ハワイの感じを出したかったのでとことんハワイ流な挙式に仕上げた。

近藤 順三郎さん・結香さん(旧姓:小河)

出会いはお互いがまだ高校生だった頃。部活が一緒だった2人は恋人同士に。当時から付き合って10年経ったら結婚しようと約束していました。10年後の記念日にお2人は無事にハワイで挙式を挙げ、10年来の夢を叶えることが出来ました。
アミ・ツアー・ウェディング(星ヶ丘)のプロデュースにより、ハワイは家族のみでの挙式。後の11月14日には友人を集めて1.5次回を。11月29日には披露宴を行い、たくさんのゲストから祝福してもらいました。

ご両家のみで行ったハワイ挙式。家族での記念の1枚。アロハシャツやムームーン着用。ドレスはこだわりのマーメイドラインに

ワイキキビーチの前にある公園で写真撮影♪

晴天の下で綺麗なビーチをバックにハイチーズ★

披露宴会場入場前に。ハワイとは違った雰囲気のドレスで。

これから披露宴スタート!会場は名古屋観光ホテルのエスコフィエで☆

入刀用のケーキはホテルオススメのケーキで!

交際1年目のクリスマスに買った思い出のリングと共に…。

ハワイのムービーをゲストにも楽しんでもらう。

ゲストと記念撮影。10年前からお2人を知る高校の同級生も。

挙式日2015年9月25日
新郎近藤 順三郎さん  
新婦小河 結香さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名アウリィラグーン
住所ハワイ

カラードレス

こだわりポイントお色直しのドレスは、大好きなプリンセスをイメージしてAラインドレスに。

写真

こだわりポイントウェルカムコーナーに置いたフォトフレームは八ワイの写真がたくさん!
掲載メディア 咲楽 西三河 広域版 2016年2月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!