先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ギフグランドホテル

岐阜グランドホテル

  • 岐阜県岐阜市長良648
  • 058-233-1111

ハッピーレビュー

2015年9月挙式

二人の希望が叶った式場で 皆への感謝の想いが溢れた!

吉岡 大和さん・有紀さん(旧姓:田中)

料理や接客に信頼感があり、対照的な二人の希望も叶った式場。たくさんの人に支えられてきたことへの感謝の気持ちを忘れない優しい二人だからこそ、温かく、ゲストも喜ぶ盛大な結婚式になりました。

可愛いリングボーイが二人の大切な指輪を届けてくれる心なごむ瞬間。

●Welcome Board 新郎のスノー ボードの板に新婦友人が絵を。

キャンドルサー ビスならぬ、「ビールサーブ」 で会場が盛り上がる!

●Bouquet 教室に通 い、講師の友人に習い友紀さんが手作り。 新郎もブートニアを制作。

新郎友人による歌の余興で、最後に新郎も参加するサプライズ!

オレンジ色のリボン型デコレーションの豪華な三段のケーキ!

「てんとう虫のサンバ」で参加者全員が楽しめる新婦友人による余興。

列席者に拇印を押してもらったウエディングツリー。

出身地も職業もバラバラだけど、当時と変わらず、今でも仲の良い大事な友達。

プランナーからの一言
お二人らしさが感じられるハートフルなウエディングでした。

 有紀様のお勤め先にて扱っている立派なティアラが、有紀様の良さをより引き立て、とてもお似合いで素敵でした。披露宴でのビールサーブでは一人一人に直接お注ぎに回り、感謝の気持ちをしっかりお伝えになられておりました。そんな心温かく、笑顔の素敵なお二人へ、これからも末永くお幸せに!

プランナー 片桐由果さん
挙式日2015年9月19日
新郎吉岡 大和さん  
新婦田中 有紀さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名岐阜グランドホテル
住所岐阜県岐阜市長良648
電話番号058-233-1111
ゲスト数60 名

ウエディングドレス

こだわりポイント裾にかけて広がる雪の結晶のような刺繍がお気に入り。2WAYで挙式と披露宴で使い分けを。

カラードレス

こだわりポイント光沢のある鮮やかな青いドレスはとても印象的!大きなリボンもポイント。

ブーケ

こだわりポイントプリザーブドフラワー講師の友人手作り。有紀さんをイメージして。

ネイル

こだわりポイント白のグラデーションとストーンで華やかに。憧れの3Dアートも!

引出物・演出アイテム

こだわりポイント●Ring Pillow ブーケをつくってくれた友人のお手製。

挙式・披露宴について

会場を決めた時期’14年11月頃
タイムスケジュール13:00
・チャペル人前式
13:30
・ガーデンパーティー
・集合写真撮影
14:00
・披露宴開宴・入場
・生い立ち紹介
・来賓スピーチ
・ケーキ入刀・乾杯
・新郎側余興
・新郎新婦お色直し
・ビールサーブ
・新婦側余興
・両親プレゼント贈呈
・謝辞(新郎父・新郎)
17:15
・披露宴お開き
掲載メディア Style Book 2016年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!