先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

サンタガリシアダイセイドウ

サンタガリシア大聖堂

  • 岐阜県大垣市南頬町1-159
  • 0120-788-339

ハッピーレビュー

2015年9月挙式

1歩1歩歩むバージンロード、 ゲストも大満足の大聖堂W。

纐纈 俊秀さん・真理子さん(旧姓:大鹿)

ゲストへオリジナルのおもてなしがしたいというお二人は、お子様の心を掴むキャラクター付きのデザインや男女別のペーパーアイテムを提案!友人からの沢山のサプライズ演出や余興には、皆さんを大切にするお二人の人柄が感じられるシーンでした。

聖歌隊の歌声・大聖堂、「こんな挙式出席したことない!」と大好評。

くるっとまとめた 斜め前髪で上品に。

サムシングブルーを入れたドレスに合う色。柔らか いイメージに。

●Welcome Doll ウエルカムベアでゲストをお迎え!

新郎サプライズ! 新婦の学校や思い出の地を 巡ったDVD&手作りブーケを。

ケーキは、生ク リームで豪華にデコレーションされた2段のチョコレートケーキ!

新郎新婦によるケーキ入刀。ファーストバイトはゲストも注目のワンシーン!

ゆるふわダウンで柔らかい印象に。

「ゲストに笑顔で楽しい時間を過ごしてほしい」と感謝の想いを伝えたかった!

プランナーからの一言
フレンドリーな俊秀さんとしっかり者の真理子さん!

 お二人との打合せはいつも楽しく進めさせて頂きました!俊秀さんから真理子さんにムービーと手作りブーケのサプライズプレゼントはとても素敵でした。沢山の笑顔と涙の結婚式をお二人と一緒に創りあげることができて嬉しかったです。末永くお幸せに!

プランナー 市川さん
挙式日2015年9月22日
新郎纐纈 俊秀さん  
新婦大鹿 真理子さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名サンタガリシア大聖堂
住所岐阜県大垣市南頬町1-159
電話番号0120-788-339
ゲスト数70 名

ウエディングドレス

こだわりポイントトレーンが長く大聖堂によく映える!バックスタイルの大きな花・トレーンは取り外しできる2Way!

カラードレス

こだわりポイント透け感ある花柄プリントが理想的!キラキラして照明とも相性◎。他では見たことないデザインでとてもお気に入り。

色打掛

こだわりポイント赤色に一目惚れ。刺繍が多く、豪華&鶴がついたものを!年配ゲストや祖母に和装を見せたかった!

結婚指輪

こだわりポイント好きなブランドで即決!斜めのダイヤがオリジナリティあるデザイン。

ブーケ

こだわりポイント新郎からのサプライズブーケは、パールとバラをアレンジ。

引出物・演出アイテム

こだわりポイント●Welcome Boardイニシャルロゴと花の写真を組合せて。

挙式・披露宴について

会場を決めた時期’15年2月頃
タイムスケジュール1 1:3 0
・挙式
1 2:4 0
・新郎新婦入場
・ケーキ入刀
・友人スピーチ
・ちびっこブーケ
・メモリアルDVD
・新郎新婦お色直し
・新郎サプライズ
・ケーキ入刀
・フォトラウンド
・友人スピーチ&余興
・新婦手紙
・エンドロール
・お見送り
掲載メディア Style Book 2016年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!