先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

カクオウザンルアンジェキョウカイ

覚王山ル・アンジェ教会

  • 愛知県名古屋市千種区御棚町3-26
  • 052-757-5553

ハッピーレビュー

2015年11月挙式

二人のテーマは「宇宙×星」星が煌めくHAPPY W!

水野 翔太さん・夕渚さん(旧姓:林)

お二人の結婚式のテーマは「宇宙」と「星」。黄色と紺色で統一された二人の空間は、星柄、スターシャワーなどアイテムへのこだわりも!
やりたいことが更に楽しく、そのまま実現できた当日は、式から披露宴まで楽しい1日だったそうです。

厳粛な挙式のワンシーンでは、神父からの言葉に心和む場面も。

小さいスプーンしかない場面で「待った!」と友人が大きなスプーンを持って登場。

親族に続いて新郎新婦が産まれてから出会った順にキャンドルリレー。

友人や会社同期に続き、新婦へのサプライズで新郎も一緒にダンス!驚きと感動で胸が一杯に。

新婦手作りの丸々と したブリの背中は星柄!

二人の好きなミニオンも「星柄」でドレスアップ!

「二人らしくずっと笑顔で笑える楽しい結婚式でした!」と笑顔いっぱい!

プランナーからの一言
とてもとても素敵なお二人、沢山元気をもらいました!
いつも笑顔で打合せに来てくださり、お二人の事ややりたい事について沢山お話してくださいました。
ある打合せの時、「いつもお仕事で疲れているだろうから…」と、大きなハートマークのTシャツで来てくださり、元気をわけてもらったことも!
優しくて、明るくて、人情深いお二人らしい温かくて楽しい結婚式になりました。
挙式日2015年11月1日
新郎水野 翔太さん  
新婦林 夕渚さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名覚王山ル・アンジェ教会
住所愛知県名古屋市千種区御棚町3-26
電話番号052-757-5553
ゲスト数68 名

ウエディングドレス

こだわりポイント事前に“着たい”“体型に合うライン”を調べ、その上でドレス試着を。刺繍が気に入って、鎖骨や背中が綺麗に見えるデザインに決定!

カラードレス

こだわりポイント普段よく着る色は避け、どうしても着たかったオレンジを選択!WDとは対照的なポップでモコモコなシルエット!

結婚指輪

こだわりポイントデザイナーが二人の好みを取り入れたオーダーデザイン。

ブーケ

こだわりポイントグリーンを取り入れたナチュラルなクラッチブーケ

写真

こだわりポイント和装は前撮りで。沢山の写真を飾ってゲストをお迎え。

引出物・演出アイテム

こだわりポイントカラフルなスターシャワーは1つ1つ手作り!

挙式・披露宴について

会場を決めた時期’15年1月頃
タイムスケジュール10:30
・挙式/・アフターセレモニー/・披露宴開宴/・新郎新婦入場
・テーブル紹介/・ケーキカット&ファーストバイト/・キャンドルリレー
・生い立ちムービー/・新郎新婦お色直し/・メッセージキャンドル
・友人余興(1)(2)
掲載メディア Style Book 2016年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!