先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ステラルーチェ

ステラルーチェ

  • 岐阜県各務原市下切町3丁目26-2
  • 058-386-1020

ハッピーレビュー

2015年9月挙式

今日までの「ありがとう」を!こだわり抜いた手作りWで。

水野 義弥さん・智晴さん(旧姓:坂)

花や緑に囲まれ陽が差し込むガーデンが気に入り会場を決定したお二人。ケーキや会場の飾り、プチギフトまで感謝を込めて手作りアイテムでおもてなし。ゲストの好き嫌いに注意しメイン料理を変更するほどのこだわり。ゲストも喜ぶ笑顔溢れる結婚式に!

ロングの巻き髪にグリーンとホワイトの花冠で大人ナチュラルに。

暖かい日差しの中、ゲストからも温かい祝福を受け笑顔溢れる挙式に!

手作りにこだわりアットホームな式に!「そのおかげで緊張せず楽しかった!」

新郎新婦の両親へのサプライズで大盛り上がり!いつまでも仲良くいてね!

ブーケプルズで友人にも幸せをおすそわけ!

パステルカラーの生花がガーデンの雰囲気とマッチ!

パティシエの新郎がケーキを手作り!

幸せ溢れるこの日から時を刻む時計は新居に!

緑いっぱいのガーデンで大切な人たちとの最高の一枚。笑顔が溢れる。

プランナーからの一言
お二人らしさが散りばめられたあたたかい式に感動!
 可愛らしい笑顔のご新婦様と、優しい眼差しが印象的なご新郎様。当日はご親族様・ご友人様に囲まれたアットホームな式となりました。ウエディングケーキやプチギフト、席札や会場装飾等々、お二人の手作りアイテムがあふれる会場。ゲストを想うお二人の気持
ちが詰まった素敵な1日でした。
プランナー 松山清美さん
挙式日2015年9月20日
新郎水野 義弥さん  
新婦坂 智晴さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名ステラルーチェ
住所岐阜県各務原市下切町3丁目26-2
電話番号058-386-1020
ゲスト数20 名

ウエディングドレス

こだわりポイントボリュームのあるフリルと大きくあしらわれた花がお気に入り。

カラードレス

こだわりポイント二人が第一印象でビビッときたドレス。カラーは新婦に似合ったピンクを。

結婚指輪

こだわりポイントシンプルかつクロスしたデザインで指が細く見えるものをチョイス!

ブーケ

こだわりポイントブーケプルズで友人にプレゼントするため、華やかな色の生花で可愛らしく!

ネイル

こだわりポイントホワイト&ゴールドでまとめ、薬指には指輪が引き立つデザインを。

写真

こだわりポイントお二人の思い出写真が集まった新婦手作りアイテム。

引出物・演出アイテム

こだわりポイント両親に送る感謝状クッキーをサプライズで。

挙式・披露宴について

会場を決めた時期’15年6月頃
タイムスケジュール1 1:0 0
・挙式
12:00
・披露宴開宴
・新郎新婦入場
・テーブルフォト
ラウンド+ドリンク
のサービス
・思い出movie
・子育て卒業式
・両親へのプレゼント
・新婦メッセージ
・新郎謝辞
1 5:0 0
・披露宴お開き
・ゲストお見送り
掲載メディア Style Book 2016年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!