先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

三河近郊エリア

アクアガーデンゲイヒンカン

アクアガーデン迎賓館

  • 愛知県岡崎市康生通南2-56-1
  • 0564-66-0570

ハッピーレビュー

2015年6月挙式

“森”をテーマに、愛情一杯のナチュラルスタイル!

杉浦 功雄さん・あかりさん(旧姓:宮本)

自然いっぱいのチャペルに、ナチュラルテイストの披露宴会場など、緑をたくさん取り入れた新婦の夢がつまった結婚式に。ゴスペルシンガーによる余興で会場全体が大盛り上がり!たくさんの笑顔でいっぱいとなった結婚式となりました。

「花びらが敷きつめられたバージンロー ドを歩けたのは、最高でした」。

挙式では清潔感のあるアップに。披露宴ではダウンスタイ ルに。

ファーストバイ トは両親も一緒に。「いい思い出になった」と、両親も感激。

ゴスペルシンガーと一緒に歌ったり踊ったり。ゲストも楽しめ大盛り上がり。

新郎と母親が中座する場面。初めて見る新郎の涙に新婦も思わず感動。

少し大人っぽくハーフアップに。ピンクの花でゴージャス感アッ プ。

カラードレスに合わせた淡いラウンドブーケで、かわいらしく。

3段のウエディングケーキにさりげなく二人のストーリーをj表現。

幼稚園の子どもたちも参加し、大好きな人たちに囲まれて幸せなひと時に!

プランナーからの一言
功雄さん、あかりさん、誠におめでとうございました。
 お二人はブライダルフェアの時からイメージが決まっており、どんどん形になっていく事が私自身もとても嬉しかったのを覚えています。テーマにした【森】はお二人の温かい人柄にもイメージがピッタリで、ゲストの方にも楽しんで頂けたかと思います。
末永くお幸せに!
プランナー 下堂薗ゆきさん
挙式日2015年6月13日
新郎杉浦 功雄さん  
新婦宮本 あかりさん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名アクアガーデン迎賓館
住所愛知県岡崎市康生通南2-56-1
電話番号0564-66-0570
URLhttp://www.tgn.co.jp/hall/agok/?cid=wp55
ゲスト数90 名

ウエディングドレス

こだわりポイント胸元やワンショルダーからヒップにかけてあしらわれた花モチーフが新婦のお気に入り。

カラードレス

こだわりポイント胸元のラメと、ボリュームのある裾の形がお気に入り。

結婚指輪

こだわりポイントカルティエのシンプルリングを。ネイルはパステル仕上げに。

ブーケ

こだわりポイント大好きなかすみ草をたくさん使ったブーケ。ドレス、会場に合うイメージに。

写真

こだわりポイントロビーに飾った二人の写真。素敵な雰囲気に。

引出物・演出アイテム

こだわりポイント仲良しのおばに作ってもらったリングピロー。

挙式・披露宴について

会場を決めた時期’14年10月頃
タイムスケジュール1 5:3 0
・挙式・集合写真
1 6:3 0
・オープニング
ムービー
・入場、主賓挨拶
・乾杯、友人スピーチ
・ケーキ入刀
・ファーストバイト
・余興、中座
・プロフィール
・お色直し入場
・ゴスペルシンガー
・余興& スピーチ
・手紙朗読
・記念品贈呈、謝辞
・披露宴お開き
・One Heart Story
掲載メディア Style Book 2016年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!