先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

マンダリンポルト

マンダリンポルト

  • 愛知県常滑市りんくう町3-10-6
  • 0569-34-8688

ハッピーレビュー

2015年11月挙式

「SMILE & TEARS」。皆が泣き笑う、幸せなときに!

杉戸 真さん・久美さん(旧姓:吉田)

「みんなが楽しい」、「自分たちも全力で楽しむ!」をテーマにしたお二人。信頼できるプランナーと一緒に結婚式を創りたかったという新婦と、「自分も楽しみ、主役になっていいんだ」と思え、この会場でやりたいと思った新郎。涙と笑顔に包まれるひとときに!

新婦が一番ぐっときたヴェールダウン。大好きな祖父とのバージンロード。

青空のもと、ゲストもみな満開の笑顔!

会場には和装もマッチ。赤い番傘でお色直し登場!

カメラが趣味の新郎。会場には思い出写真もたくさん。

お母様手書きのお二人の似顔絵ウエルカムボード。

初デートの思い出である「美女と野獣」をモチーフに、新郎がプロポーズのためオーダーしたリングピロー。挙式でゲストに披露。

涙と笑顔に満ちたひとときに!

プランナーからの一言
「おめでとう」「しあわせ」そんな想いでいっぱいの空間に。
「みんなが楽しい」ということを一番に考えて準備をされてきたお二人。お二人もとても楽しそう、そしてゲストもみんな楽しそうでした。
お二人が手作りをされたたくさんのものから、温かさやお二人らしさがにじみ出ていました。お二人に出会い担当できたこと、たくさんの素敵なゲストの皆さんと出会えたこと。とても幸せに思います。
挙式日2015年11月1日
新郎杉戸 真さん  
新婦吉田 久美さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名マンダリンポルト
住所愛知県常滑市りんくう町3-10-6
電話番号0569-34-8688
URLhttp://www.mandarin-port.net
ゲスト数70 名

ウエディングドレス

こだわりポイント「体のラインが綺麗に見えるもの」を一番のポイントにしてチョイス。

色打掛

こだわりポイント顏うつりの良い色合いを重視して、ブルー系やグリーン系、かつやわらかいイメージの雰囲気と柄にこだわった。

結婚指輪

こだわりポイントお二人の思い出の「美女と野獣」をモチーフにした指輪をオーダー。

ブーケ

こだわりポイント衣裳や会場の装花、そして新婦のイメージに合わせた色合いの、ご友人作ブーケ。

引出物・演出アイテム

こだわりポイントご友人のアイディアで手作り&飾り付け。

挙式・披露宴について

会場を決めた時期’14年11月頃
タイムスケジュール10:00
・挙式/・集合写真
11:00
・披露宴開演/・新郎新婦入場/・祝辞・乾杯/・新婦余興
・ケーキ入刀/・お色直し入場/・新郎余興/・新婦手紙
・花束贈呈/・謝辞
13:30
・お見送り
掲載メディア Style Book 2016年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!