先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

ノリタケノモリレストランキルン

ノリタケの森 レストランキルン

  • 愛知県名古屋市西区則武新町3丁目1番36号
  • 052-561-7304

ハッピーレビュー

2015年10月挙式

ノリタケの森でのレストランW テーマ『Rock&Halloween』

服部 竜一さん・理加さん(旧姓:久富)

普通の結婚式とは趣向を変えた自由度の高いレストランWだからこそ叶う演出やおもてなしを取り入れた二人。特に料理を重視、希望とシェフのアイデアでゲストに大好評、メニューは全て二人が以前訪れた旅行先の思い出の料理を取り入れたそう。

かっちりし過ぎない程良いルーズさに清潔感あるヘア。

自然の中で明るく楽しいガーデン挙式。 子ども達の先導に場も和み。

ピアノとバイオリンで『糸』を生演奏!「猛練習したが、本番はとても緊

ケーキ入刀の代わりに円柱状のチーズを削って花の形にし、前菜の一部に使用。

練習ナシのぶっつけ本番!思ったより大きな炎に大盛り上がり。

何度も打合せを重ね、「とにかくゲストに楽しんでもらいたい」を第一に!

“ロックな夜会”イメージ!真っ赤な花でリストブーケを。

星型のキラキラしたオブジェタイプのギフト。

ハロウィンにちなんだジャックオランタンも飾って!

プランナーからの一言
レストランWならではの自由度。
お二人のこだわりを最大限に!
 多くは語らないけれど内に沢山のアイデアと面白さを秘めている竜一さん。ニコニコといつも笑顔で時にバシッ!!っと意見をまとめ、場を和ませる理加さん。そんなとっても楽しいお二人の人柄を大切に。また、ゲストに1日楽しんで帰って頂きたい!という強い想いを感じ微力ながらお手伝いさせて頂きました。
プランナー 中平綾美さん
挙式日2015年10月31日
新郎服部 竜一さん  
新婦久富 理加さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名ノリタケの森 レストランキルン
住所愛知県名古屋市西区則武新町3丁目1番36号
電話番号052-561-7304
ゲスト数70 名

ウエディングドレス

こだわりポイント生地感とドレープ、光沢感はガーデンウエディングでの陽の光の反射を考えてセレクト!

カラードレス

こだわりポイント一目惚れしたデザイン!色の選択は、お母様希望の赤色をチョイス!

結婚指輪

こだわりポイント新郎はRock感を、新婦はピンクゴールドで普段使い重視。

ブーケ

こだわりポイント紅色のカラーの花と緑をMIXしたキャスケードブーケ!

ネイル

こだわりポイント式当日、10/31に合わせて『ハロウィン』をテーマに。

引出物・演出アイテム

こだわりポイント古いギターケースには、黒板風の手作りボードと「キルン」の自然の森をイメージした木の実たちを。

挙式・披露宴について

会場を決めた時期’15年2月頃
タイムスケジュール15:00
・ガーデン挙式
・集合写真
・お菓子撒き
15:30
・披露宴開宴
・新郎新婦入場
・チーズカット
・サプライズ生演奏
・生い立ちDVD
・新郎新婦お色直し
・キャンドルサービス
・フランベサービス
・新郎友人余興
・新婦手紙
・謝辞、挨拶
・エンドロール
掲載メディア Style Book 2016年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!