先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

名古屋市近郊エリア

ガジョウエン

賀城園

  • 愛知県名古屋市熱田区夜寒町16-22
  • 0120-343-480

ハッピーレビュー

2015年11月挙式

歴史ある料亭でのおもてなし。憧れの神社式・和婚を叶えて。

田中 理浩さん・かなえさん(旧姓:野上)

「絶対に神社での神前式がしたい!」と、凛とした白無垢姿で厳粛な挙式を迎えました。披露宴は歴史ある料亭でお世話になった親族を招いて。手作りに込めた想いやゲストに喜んでもらえる似顔絵演出など、二人の人柄とゲストとの温かさが伝わります。

二人のこだわり、神社での神前式。厳かな雰囲気の中執り行われた。

こだわりのリングケース!木彫で和婚にもぴったり◎。

お絵かき隊がゲスト一人ひとりの似顔絵をその場でプレゼント!

愛情分の大きなケーキを新婦から新郎へ。

両家のお母様へ、お二人から感謝を込めたサンクスバイト

似顔絵と一緒に記念撮影!

Welcome Board 親族にも見てもらいたいと結婚証明書を飾って。

Welcome Board 筆文字の「寿」 受付も和テイストで統一感を。

挙式は白無垢ならではの綿帽子。披露宴では文金高島田スタイルに。

プランナーからの一言
親族のみの披露宴だからこそ細部にまでこだわって。
 最初からとてもお話が盛り上がったお二人。「あんなこともいいな、こんなこともいいな」と沢山お話した記憶が蘇ります。ケーキのデザインには実のところとても驚きました!ご要望通りのケーキができ良かったです。お絵かき隊も大好評!理浩さん、かなえさんご結婚本当におめでとうございます!また賀城園に来て下さい!
プランナー 田鹿祐也さん
挙式日2015年11月21日
新郎田中 理浩さん  
新婦野上 かなえさん  
挙式スタイル神前式

挙式・披露宴会場

会場名賀城園
住所愛知県名古屋市熱田区夜寒町16-22
電話番号0120-343-480
URLhttp://www.gajouen.co.jp/
ゲスト数20 名

白無垢

こだわりポイント憧れの神前式には絶対白無垢!カタログを見て実際に試着し、一番似合うものを。

色打掛

こだわりポイント金の刺繍が豪華絢爛!大きく羽ばたく鶴や流れる模様が美しく。

結婚指輪

こだわりポイント大好きなスヌーピーをモチーフにしたデザイン。

ブーケ

こだわりポイント白・赤・オレンジのピンポンマムにグリーンをプラス。紅白の組紐がアクセントに。

装花

こだわりポイント紅葉を加えて華やかさに季節感をプラス。

引出物・演出アイテム

こだわりポイント新郎手作りのミサンガは、ゲスト分を式前夜まで心を込めて。

挙式・披露宴について

会場を決めた時期’15年5月頃
タイムスケジュール1 5:0 0
・挙式(神社にて)
・集合写真
17:00
・披露宴開宴
・新郎新婦入場
・乾杯挨拶
・親族紹介
・ケーキ入刀
・ファーストバイト
・サンクスバイト
・新郎新婦お色直し
・テーブルフォト
・集合写真
1 9:3 0
・披露宴お開き
・ゲストお見送り
掲載メディア Style Book 2016年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!