先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

ホテルグランヴェール

ホテル グランヴェール

  • 岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通6-14
  • 058-263-7112

ハッピーレビュー

2015年3月挙式

会場中に幸せの笑顔溢れる 『ゲスト参加型ウエディング』!

井上 明典さん・佳恵さん(旧姓:川口)

自然光が差し込む明るい空間での和やかな挙式。退場する新郎は感動で涙のシーンも。楽しい披露宴にしたいと余興は頼まずニ人でさまざまな演出やイベントを考えたおニ人らしい結婚式となりました。

人前式で、 人に承認サイン、友人息子 にリングボーイを。

夜会巻にティアラを合わせて。披露宴では生花を付けて華やかに。

●Welcome Board 幼少期の思い出やデートの写真を入れて。

上には新郎!?と思いきやプーさん!!こだわってデザインしたケーキにゲストも笑顔で二人は大満足!

●Petit Gift こちらもプーさんにちなんで蜂蜜の入った小瓶をプレゼント!

独身が多かった男性ゲス ト、総勢12名でのブロッコリープル ズ!「友人息子(6歳)が当ててビックリ!」

色とりどりのハート型バルーンがいっぱい!子どもたちにも大人気!

●Guestʼs Present 新婦妹からプリザーブドフラワーをプレゼント!

大切な仲間に囲まれて..!

プランナーからの一言
「ゲストの皆さんに楽しんでもらいたい!」という二人の想いを。

 「来てくれるゲストに楽しんでもらえる結婚式にしたい!」そんな想いからゲスト参加型のイベントを取り入れた明典さんと佳恵さん。各アイテムにはテーマにしたプーさんを取り入れコーディネイトも工夫!当日はお二人をはじめ、皆様の笑顔が溢れる素敵な1日となりました。

プランナー 野口万里絵さん
挙式日2015年3月21日
新郎井上 明典さん  
新婦川口 佳恵さん  
挙式スタイル人前式

挙式・披露宴会場

会場名ホテル グランヴェール
住所岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通6-14
電話番号058-263-7112
ゲスト数60 名

ウエディングドレス

こだわりポイントビーズ刺繍された模様がキラキラ光るデザイン、シンプルなものを選んで。

カラードレス

こだわりポイント避けていたピンクもシルエットが綺麗に出るラインでカバー。華やかさに惹かれて決定!

結婚指輪

こだわりポイント外側はシンプル、内側にブルーサファイアが入ったデザインに。

ブーケ

こだわりポイントカサブランカが大好きな母の為に、2着どちらも使える色合いに調整!

引出物・演出アイテム

こだわりポイントリングピローは新郎新婦が一緒に裁縫した力作!

挙式・披露宴について

会場を決めた時期’14年11月頃
タイムスケジュール1 2:0 0
・挙式
・集合写真
1 3:0 0
・披露宴開宴
・新郎新婦入場
・乾杯、ケーキ入刀
・ブロッコリープルズ
・新郎新婦お色直し
・生立ちムービー
・ピーターズエッグ
・ドレス当てクイズ
・デザートビュッフェ
1 5:3 0
・披露宴お開き
・ゲストお見送り
掲載メディア Style Book 2016年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!