先輩花嫁ハッピーレビュー先輩花嫁ハッピーレビュー

岐阜近郊エリア

フォリッジプレイス

フォリッジプレイス

  • 岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町1-163
  • 0120-712-088

ハッピーレビュー

2015年9月挙式

『サプライズ』をテーマに。溢れる笑顔で幸せ結婚式!

村瀬 俊介さん・亜弓さん(旧姓:清水)

「ゲストの方々と楽しみつつ色々なところにサプライズを」をテーマに、さまざまな演出を作り込んだお二人。ゲストからのサプライズも多く全てに感動されたとか。ゲスト1人1人と向き合えた時間もあり、天気にも恵まれた最高の結婚式となりました。

一言一言噛み締めた、オリジナルの誓いの言葉を今ここに。

披露宴は雰囲 気を変え、前髪をアップ! ベールをまとめ、かわいく 付けて。

●Welcome Board 似顔絵やプレゼント、園児たちの写真もボードに!

入退場でゲストをサプライズで呼び、フォトプロップスでテーブルラウンド!

襟足をすっきりと見せた逆モヒカンに。友達が造花を準備してくれて。

席次表は写真入りデザインに!

サプライズでバンド演奏!新郎もサプライズで歌を歌い、大盛り上がり!新婦側は友人が内緒でDVDを製作。

●Petit Gift 貰って嬉しい物で尚且つオシャレなものを。見た目も可愛い3種類のドリンクはゲストの皆さんにも大好評!

「自分たちのペースでできた結婚式に満面の笑みが!大満足な1日となりました。」

プランナーからの一言
一緒に考え、創り上げた結婚式。心よりおめでとうございます。

 とてもゲスト想いのお二人。だからこそゲストの方へのサプライズを一緒に考えることが楽しかったです。ウエルカムスピーチでは嬉しいお言葉を頂戴し、スタッフ一同お二人の素敵な1日をお手伝いできましたこと心より嬉しく思います。これからは、お二人らしく笑い溢れるOnly Oneな家庭を築いてくださいね!

プランナー 松本 早織さん
挙式日2015年9月19日
新郎村瀬 俊介さん  
新婦清水 亜弓さん  
挙式スタイル教会式

挙式・披露宴会場

会場名フォリッジプレイス
住所岐阜県各務原市鵜沼三ツ池町1-163
電話番号0120-712-088
URLhttps://www.foliage-place.com/
ゲスト数80 名

ウエディングドレス

こだわりポイント首のレースがポイント。自他共に1 番合ってると感じたためこのドレスに決定!

色打掛

こだわりポイント白が基調になっていて、すごく惹かれた1着。せっかくの白色が着れる日なので、和装も白に。

結婚指輪

こだわりポイントエンゲージは新郎祖母の指輪から作った世界に1つだけの指輪。

ブーケ

こだわりポイント新郎から貰った想い出のスターチスのみのブーケ。4色で丸く仕上げて。

引出物・演出アイテム

こだわりポイント●Welcome Space 赤い愛車に飾りをつけて、チョークでメッセージも!

挙式・披露宴について

会場を決めた時期’15年1月頃
タイムスケジュール12:0 0
・挙式
・全員集合写真
1 3:0 0
・披露宴開始
・新郎新婦入場
・主賓挨拶・乾杯
・サプライズムービー
・ケーキ入刀
・ファーストバイト
・絆バイト、中座
・PF ムービー・入場
・お色直しクイズ
・フォトラウンド
・余興・新婦手紙
・エンドロール
1 5:3 0
・披露宴お開き
掲載メディア Style Book 2016年1月号
携帯で見る QR

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!