最新ブライダル情報最新ブライダル情報

THE HANY 新作コレクションファッションショー&伊藤羽仁衣さん来店イベント 突撃レポート☆

掲載日:2013.06.20

THE HANY 新作コレクションファッションショーレポート

THE HANY レポート写真

花嫁はもちろん、見た人すべてを
HAPPYな気持ちにしてくれる「THE HANY」。
デザイナー伊藤羽仁衣さんの描く物語には、
女の子の夢がいっぱい♪
Wedding Plaza NIKO 名古屋店で開催された
THE HANY新作コレクションファッションショー、
伊藤羽仁衣さん来店イベントをレポートします☆

ファッションショーがSTART!
「か・わ・い・い~!!」
ドレスの裾が舞うたびに
たくさんの歓声が☆

THE HANY レポート写真2 THE HANY レポート写真3

 「THE HANYのドレスを着たくて結婚式場を変えたんです!」という浅田龍さん・真田育美さんカップル♪着る予定のドレス「Crea」のデザイン画を描いてその場でプレゼント!!

羽仁衣さんのドレス「Crea」を雑誌で見て一目惚れ!本物を見たときの感動はまさに衝撃的でした。試着してみて「やっぱりこれしかない!」と確信!羽仁衣さんのドレスは、ほかにはないオリジナリティが魅力ですね☆ドレスを見るだけで、「花嫁さんを笑顔にしたい!幸せにしたい!」という羽仁衣さんの気持ちが伝わってきます。今日は直接お話もできて、最高にHAPPYな一日になりました!

(浅田さん・真田さん)
プレミアム試着会イメージ

伊藤羽仁衣さん スペシャル★インタビュー

最高のHAPPYを届けたい!

 ウエディングドレスって、小さな女の子からおばあちゃんまで、年齢関係なく女性みんなの永遠の憧れなんですよね。しかも、洋服のなかの最上級、一瞬の特別な輝きを放つもの。だからこそ、最高のHAPPY感、極上のHAPPY感を感じてもらえるもの、360°どこを見ても可愛いものにしたいと思ってるんです。
 時代ごとにニーズも変わるし、今は昔と違ってスタイルや選択肢もたくさん増えてますが、私のなかでこれは絶対はずせないコンセプト!着てくださる花嫁さまはもちろん、見ているゲストの皆さまにも幸せを感じていただけるような、そんなドレスを届けていきたいと思ってます。

結婚式の準備は、ぜひ楽しんで☆

 今回の新作のテーマは「Les contes de HANY 『HANYの物語』」。私が思う「可愛い」を形にしようと思って作りました。これまでもお花畑みたいなドレスやフリフリなレースをふんだんに使ったドレスなど、ラブリーなものはたくさんあったんですけど、今回は赤や黒のドレスを見ていただけば分かるように、エレガントな中にも女性が大好きな可愛いもの、キラキラ感を取り入れて、いろんな「可愛い」を表現してます!その中で、どこかでかならずHANYらしさを出すように心がけました。
 モデルさんが着て可愛いのはある意味あたり前。私が作るドレスは、等身大の女の子が着たときにこそ本当に「可愛い!」って思ってもらえるものばかり。ぜひ、実際に着てみてそれを実感してくださいね。  結婚の準備って大変かもしれませんが、一生に一度の大切なこと。ドレス選びや会場選びはふたりで楽しんでほしいですね。「やることが多くて大変!」なんて思うかもしれないですけど、それを逆転の発想でとらえて、ぜひ楽しんでください!楽しむことでいっぱいHAPPYを重ねて、結婚式当日を最高にHAPPYに迎えてくださいね。 

デザイナー 伊藤羽仁衣

デザイナーでもあり父でもある故 伊藤元一の影響を受け、幼少の頃よりドレスデザインを手掛けている。13歳で毎日モードコレクションにオリジナルドレスデザイン発表、22歳で北海道札幌にウェディングドレスブランドHANY WEDDINGを立ち上げる。「世界で一番エレガントで可愛い花嫁様を作る」というコンセプトのもと、徹底したクオリティ管理とその独自な感性から生まれる個性溢れるデザインで新しいドレスを生み出し続けている。TV、雑誌にも多数出演しており、今後の活躍が期待され注目を浴びている若手デザイナー。

●取材協力

・Wedding Plaza NIKO
http://www.weddingplazaniko.com/
・THE HANY
http://the-hany.jp/

名古屋市を中心とした愛知県と岐阜県の結婚準備の総合ウエディング情報サイト BRIDAL SAKURA「ブライダルサクラ」。挙式・披露宴会場・レストランウエディング・ドレス・ジュエリーなど結婚情報満載!